【10/16 22時45分~放送】NHK夜ドラ「ミワさんなりすます」が市内で撮影されました!

NHK夜ドラ「ミワさんなりすます」が石岡市内で撮影されました!

2023年10月16日(月)放送スタートのNHK夜ドラ「ミワさんなりすます」の撮影が石岡市内で行われ、ドラマの中のワンシーンとして石岡市がロケ地として登場しました。

▼番組名

NHK夜ドラ『ミワさんなりすます』 毎週月~木  22時45分(各話15分)全32回

▼放送日

2023年10月16日(月)

放送:第1話

▼放送局

NHK(1ch)

▼番組公式HPより

とにかく映画が大好きなフリーター・久保田ミワ(29)は、映画愛が強すぎてバイト先のDVDレンタルショップをクビになる。ふとしたことから、敬愛する俳優・八海 崇(56)が自宅で家政婦を募集していることを知ると、好奇心を抑えきれず八海邸に偵察に向かう。まさかの偶然で、八海のマネージャーに八海邸の新人家政婦と間違われたミワ。人違いと言い出せず、その日から“スーパー家政婦”になりすまして八海邸で働くことに。「すぐにバレるに決まってる」とビクビクしながらも、“神”と崇める八海と言葉を交わせる職場で夢のような“圧倒的ロマンス”に身を焦がすミワ。垣間見える八海の素顔の尊さに、ますます夢中になっていく。度重なる身バレの危機をなんとか乗り切っていたものの、ある日ついに、ミワがなりすました当の本人・美羽(ミワ)さくらが姿を現し…

▼CAST&STAFF

【原作】青木U平

【脚本】徳尾浩司

【主演】松本穂香 恒松祐里 山口紗弥加 方桐はいり 小泉もえこ 伊藤万理華 高岡早紀 堤真一 ほか

【制作統括】渡辺 悟

【プロデューサー】上田明子 大久保篤

▼公式HP

https://www.nhk.jp/p/ts/5GWLQJPMR4/

このページの内容に関するお問い合わせ先

いしおかフィルムコミッション

商工観光課内〒315-8640 石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表)

ファクス番号:0299-24-5358

メールでお問い合わせをする

アンケート

いしおかフィルムコミッションホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】194
  • 【更新日】2023年8月3日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する
スマートフォン用ページで見る