【5/11 22時~放送】ドラマ「あなたには帰る家がある」が市内で撮影されました!

石岡市にてTBS系ドラマ「あなたには帰る家がある」が撮影されました!

TBS系で放送中の人気ドラマ「あなたには帰る家がある」の撮影が石岡市内で行われ,ドラマの中の重要なポイントで,石岡市がロケ地として登場しました。
今回,ドラマのロケ地となったのは,「ダチョウ王国 石岡ファーム」と「常陸風土記の丘」です!
ダチョウ王国では主人公たちの家族旅行のシーンが,風土記の丘ではジョギング中の会話シーンが撮影されました。
どちらも人気の観光施設ですので,ぜひみなさま訪れてみてはいかがでしょうか?

撮影風景

TBS「あなたには帰る家がある」1TBS「あなたには帰る家がある」2
TBS「あなたには帰る家がある」3TBS「あなたには帰る家がある」4

番組情報

番組名
TBS系
金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」

▼放送日
2018年5月11日(金) 22時~

▼放送局
TBS(6ch)

▼内容等(番組公式HPより)
TBSでは、2018年4月期の金曜ドラマ枠で、中谷美紀主演の『あなたには帰る家がある』を放送する(毎週金曜よる10時)。原作は、直木賞作家・山本文緒が1994年に発表した同名の長編小説。「夫婦」という普遍的なテーマをリアルかつドラマチックに描き、多くの反響を呼んだ人気作だ。ある2組の夫婦の日常に潜む、不満やすれ違い…。誰もが共感できるリアルな生活を基にした大人の群像劇でありながら、次々と起こる予想外の展開から目が離せない! また、クスッと笑えるユーモラスな「夫婦あるあるネタ」も満載!
まさに、TBS伝統の金曜ドラマ枠らしい“大人が楽しめる”ドラマとなる。

▼出演
中谷 美紀
玉木 宏
ユースケ・サンタマリア
木村 多江  ほか

◆番組公式HP http://www.tbs.co.jp/anaie/

※放送予定は変更になることがあります。

このページの内容に関するお問い合わせ先

いしおかフィルムコミッション

商工観光課内〒315-8640 石岡市石岡一丁目1番地1

電話番号:0299-23-1111(代表)

ファクス番号:0299-24-5358

メールでお問い合わせをする

アンケート

いしおかフィルムコミッションホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】143
  • 【更新日】2018年5月9日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する
スマートフォン用ページで見る